■URL
https://khakiotter4.sakura.ne.jp/sugutabe/
■コンセプト:新鮮さ・信頼感・安心感・健やかさ・ヘルシー
■ターゲットユーザー: 1.まだ成長期の子どもがいるママ。 2.働き盛りの夫にも、まだまだ元気でいてほしいと思っている妻。 3.そこそこ食にお金をかけられる(普通のスーパーの1.5~2倍程度)。 4.食にこだわる自分が好き。「ていねいな暮らし」が好き。
■訴求したい事項(プライオリティ順) 1. 無農薬・有機野菜・オーガニック野菜 2.「身体にいいものを販売している(いいものを作っている農家をセレクトしている)」ブランディング 3. 産地直送(だから新鮮でおいしい)
■ページイメージ(色・テイスト) ナチュラルで明るく、清潔感がある感じ。 旬のものが味わえる
■担当箇所
デザイン・コーディング