LABODA | ブライダルサイト 

■サイトURL
https://labodaspain.com/

■意識している事
クライアントの要望でシンプルを希望されていたのと、写真に特徴があるので、これを活かすため、「余白の取り方」に気を付けています。 あまりシンプルになりすぎると見た時の印象が薄くなるので、フラッシュロゴやFVにフェードインのスライドショー、ギャラリーページをPinterest風に など変化を入れております。

■クライアントについて
業務での課題: ① HPがないのでBtoC案件が受けられない ② コロナにより海外検討者が少ない この課題クリアの為、HP作成に至る。

■ターゲットペルソナ
ゼクシィの海外挙式レポートから分析し、ターゲットを以下に設定。
年齢&性別:20代後半から40代のカップル、夫婦
居住エリア:日本全土。スペイン在住(赴任)
お財布事情:夫 年収400-700万 妻 300-550万

■デザインコンセプト
シンプルでエレガント(品の良さ、高級感、洗練された、カッコいい、見やすい)
カラー:モノトーンをベースに、アクセントカラーにエレガント配色
フォント:明朝体

■使用言語
HTML、CSS、Javascript、jQuery

■ツール
WordPress (オリジナルテーマ)

■使用ソフト
Photoshop、AdobeXD、Dreamweaver

■担当箇所
ディレクション・ワイヤーフレーム・デザイン・コーディング・WordPress組み込み